北海道勤労者安全衛生センター トップページ > 新着情報:当センター第15回(NPO第1回)総会終了の報告

角丸飾り

新着情報

[2011.05.26]

当センター第15回(NPO第1回)総会終了の報告


謹啓

 各位におかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。また、平素から弊センターの活動に対し、ご指導とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

 さて、5月25日、社団法人北海道勤労者安全衛生センターは、2010年度の活動を総括し、社団法人再編を機としたNPOへの組織変更のため、社団法人を解散することなどの決議を行いました。また、NPO北海道勤労者安全衛生センターとしての活動を本格化するため、2011年度の活動方針などを確認する第1回総会も同時に終えました。

 総会にご参集いただいた皆様をはじめ、産別代表者・安全衛生担当者、各地協の皆さまには、健康・安全セミナーの開催や日常活動の強化など、多大なご協力をいただき、この1年も様々な成果を挙げることができましたことに、あらためて心から感謝を申し上げます。

 NPO北海道勤労者安全衛生センターとして、2011年度の活動につきましては、社団時代から取り組んでおります、POSITIVE(労働組合が主導する参加型労働安全衛生向上プログラム)によってマネジメント・システムを中小職場に定着させる運動を本格化するとともに、メンタル不全問題の取り組み強化など、より一層、安全衛生対策活動の充実を図って参る所存です。

 各位におかれましては、引き続き、連合北海道と弊センターの活動に対し、ご指導・ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げ、総会のお礼と報告といたします。

敬 具



(社)北海道勤労者安全衛生センター


NPO 北海道勤労者安全衛生センター


理事長 工藤 和男



角丸飾り

ページの先頭へもどる